どうぶつの森! 失敗の巻

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
  当時、かなりハマッた 「ニンテンドーDS どうぶつの森

 本物の雪よりも  我がどうぶつの森の初雪

 本物の花火よりも 我がどうぶつの森の花火

          どんぐり拾い

          紅葉

          洋服デザイン

          作曲

          エトセトラ~etc

  ゲームって、どんなにハマっても いずれは・・・・・

  エンディングのないゲームだけに、(プレイしなくなって、だいぶ経ちますが)

   う~ん、なんか寂しいな ってことで。。。

   
     正月頃に、パンジービオラを植えて・・・。



  パンジービオラは春が終わるころ枯れたので、

     じゃあ、夏の花を。


  蔓の伸びない品種の朝顔で イこう!


  ・・・・・つる 伸びるじゃん!!

       バッタくんに食べられて、朝咲いた花は夕方には半分無くなるしぃ!

 
      ち ちがう!! 僕の「どうぶつの森」と違う!!