京都 鴨川  『 床 』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

       そろそろ『 床 』の営業も終わってしまうのかな?と、

       夜9時頃に撮影。             8月31日
     

     たとえば、一枚目は、三条大橋(を北)に向かって撮影
 
      撮影モード    マニュアル露出
      Tv(シャッター速度) 1
      Av(絞り数値)    2.0
      測光方式         評価測光
      ISO感度         100
      レンズ         EF35mm f/2
      ストロボ         非発光
      ホワイトバランス    ストロボ使用
      ピクチャースタイル    スタンダード

     という設定なんですが、、、あきらかに「模索中」!

     「 なにがなんだか わからーーーん!! 」

     


     ゴースト出まくりのお気に入りレンズ、

     EOSデジタルXのピントなんか合わせられないほどのファインダーの見にくさ、

     液晶の撮影結果の伝わりにくさは措いといて・・・。
 
     

     夜間に光源を被写体に撮影するときのコツって・・・?



     ISO感度、SS、絞り、

     ナニが答えか、まったくわからんのです・・・

     
     EF35mm f/2 というチョイスもダメなんでしょうか?

          どなたか、御教授ください!!