どういう意味?

イメージ 1

おばけ? 痴漢? 痴女?


昨日
この看板近くの高野川(鴨川上流)川端通沿いの遊歩道で、介助犬が2匹!
女子大生風(場所柄的に「ノートルダム」の女子大生かと勝手に思ってます)の方々に、取材を受けてましたっ。

たしか、同志社の『アトム』や大阪は高槻?いや茨木?の『ムサシ』は京都出身かと?。
訓練なさる方が、京都在住だったかな。
(ムサシの介助犬生活は、ごく短期間で・・・詳細は知らないんだけど、残念ながら逝ってしまったらしい。犬の雑誌の小さな小さな記事で知った。
当時、報道や『アンビリーバブル』だったかで、病と闘いながらも、ムサシとの訓練をしていた娘さんを思い出す。)


しゃべりかけて、撫で回してやりたかったぁ~。 女子大・・・いやいや
もちろん、イエロー&ブラック ラブラドールに。