ドッグラン&カフェ 「たんぽぽの庭」  カフェへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 先日 行った 「たんぽぽの庭」 カフェでは、アクシデントが・・・
 

 ドッグランは、早々と切り上げて、カフェへ。

 う~む。「机 椅子 カナビラの位置」などが、大型でハイパーな犬の設定ではない感じ。

 ガッツリしつけの入った犬や、小型犬には なんの問題もないだろうが、

 犬用食べものが、『まさに食べることが出来る』眼前に出てくるまでの

 クリケットの暴れん坊,お転婆ぶりったら、、、そりゃ もう・・・。

 
 と、クリケットの固定位置に悩んでいる僕の背後に、ウエルカム・ウォーターをスタッフ

 (オーナー)さんが運んで来てくれました。 僕は まったく気づいてません。

 もちろんクリケットは、アタックします。

 「なに? なに? 食べ物? あなた、食べ物を運んでくれる人でしょ?」

 鼻で トレイを  クイッーーーーーーー!!

 素晴らしいことに、スタッフさんの絶妙のバランス感覚で グラスはお盆の上で倒れるにとどまり、

 床に水がこぼれただけで済みました。  ごめんなさい、そして、ありがとう。でした。


 

 人間食べ物が置かれたテーブルをアタックしやすそう なのと、

 そのアタックを制御する僕の気力が失われたので、クリケットだけクッキーをいただき、

 人間はドリンクのみで帰ることに。 まさに昼なのに~~。

  
     
      


        彼女(クリケット)だけ、たべてます。

        受付部分。

        スタッフさんの犬。日替わり看板犬かなあ。

        自分だけ満足顔。 だが、油断大敵 俺はリードを放さんどぉ~。