京都 伏見区 深草  伏見稲荷大社

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

.
             「お山する?」

             『おうっ、お山するとも!!』  独り言。

     天候は雨。右手に傘。左手にはCanon EOS Kiss Digital X + EF35mm f/2。

     稲荷山 一周。 ・・・・・・・・・・・・・辛かった。かなり。

                      

     ぼちぼち歩いて全行程、3時間半。 歩いては、スナップ。歩いては、スナップ。


     ここは、ですねえ~、 間違いなく 広角レンズ。・・・いや、持ってませんよ。


     どこにロケ行っても、超広角レンズ撮影を妄想する構図はあるんだけど、

     ここは いっぱい妄想した。

     参拝者の少ない、奥のほうの 塚 なんかは、広角で、

     ゆっくり腰すえて、三脚すえて、撮影したかったな~、なんて。
 


         いや、いいんです。 X + EF35mm f/2 で。

         ISOも200までしか、上げなかったさっ。

         どういう こだわりか自分でもわから~ん。

             開放でもピンボケだ~~~。





      6枚目は、坂を登るまえに すでにくたびれていました。写りこみが・・・。

     
                 もう一回 行ってやる!!