スケボーの初歩を教える

イメージ 1

イメージ 2

    
       友だちのお子さんにスケボーの初歩の初歩を教える。

       そりゃそうです。僕が初心者みたいなもんだから・・・15年前に。

       おおーーーー、そんな昔か、夜撮りじゃなく 夜滑りは。。。ガクッ

  

       友人の子供と云いつつ、子供達 団子三兄弟のパパである

       友人に教えてたような感じかしら。

       子供に負けじと、上手くなりたい 本気パパさんでした。


       写真は三男。 スケボーの猛特訓中。

       説明しよう。 スケボー それは、自分の体格に見合った コロ付きの板を

              何枚も積み重ねられ、コロを カラカラと回転させることなく

              脱出するという遊びである。

              エスケープ ボード 略して スケボー

              コロが回転してしまうとペナルティとして 
                            ・・・・・もうっイイって!!!





                Canon EOS Kiss Digital X + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM