W63CA EXILIM携帯 撮影モード「トワイライト」

イメージ 1

イメージ 2

    ひ ひどい!! トワイライトモード

    説明書に記載しておいてよぉ

    「夕焼け時ではなく、本当に夕焼けしている時にだけ、ご使用ください。」



    本当に こんな空なら、飼い犬たちは 遠吠え リードを引きちぎり脱走。

     猫も鼠も仲良く、 撮影地(宇治市)から、逃走するのでは??



    2枚目は 風景モードで、 よりアンダーに撮ってしまったモノ。


    京都市南部から京都府南部への帰宅時

    醍醐の山々が、真っ赤に染まってたんで、東の空を見ると、雲が

    (2枚目写真の中央部のように。もっともっと綺麗に。) 赤く輝いてまして。。。


    もう~、帰ってる場合じゃぁねぇだろう! どっか、高い所へ!!!

    おっ、そうだそうだ。アソコに行こう。


    時すでに遅し。望んでいた景色は過去のものでした。

    到着が、6分ばかり遅かった。。。


    夕日が水平線付近の雲に沈んで隠れる前 だと、 良かったんだなあ~。

    水平線付近の雲に太陽光が 反射して 

    東側の空の雲のハイライト部分を  赤く輝かしてたのね。


    せっかくだから、とりあえず撮ろう・・・。

    
    日が沈み、暗くなってきた・・・!? ・・・墓地ですよ!!ここは!

    ウチの先祖も知人も眠ってはいない、見ず知らずの墓地ですよ!!

          
          やはり、撮影地から逃走しました。




    成功写真も 気に入った写真も無いっていう 

    失敗談を失敗写真で お届けしました。

    そして、普段はクリックしても大きくならないのに・・・・・・