しつけ の入っていない犬と夕景写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

       クリケットの散歩時に、なるべく一眼を持ち歩くようにしてるんですけど。

       古い古いレンズを装着しっぱなしだから、

       ピント合わせや適正露出を見出すのに 一苦労。

       撮影は必ず両手撮影で、ファインダーも必ず覗いてなきゃぁ撮れない。


       昨日は、散歩始めに、なかよしゴールデンと出会っちゃったもんだから

       テンション高めで、散歩がつづく


       おっ、歩道橋に道路の街灯が怪しく光って・・・

       こりゃぁ 暗めに撮ったら イイぞ~~  カメラを構えて

       クリケットが グゥィンーーーーーっ!!


       夕焼けと雲と電線  カメラを構えて シャッタっグゥィンーーーーーっ!!


       

       ・・・・・わかった。お前が その気なら俺にも考えがある。

       被写体が早く動いてぶれるなら シャッタースピードを上げる。

       手振れもしかり。ISO感度上げたり、呼吸止めたり、セルフタイマーしたり。



       ラブラドールが引っ張るなら・・・・・



       リードを放す!!!!!!




   
       雲の位置がイマイチ。 カメラも少し右に傾けたかったなあ~。


       ・・・クリケットとのコラボ撮影には飽きてたから、これで 良し!!


   

   3,4枚目が クリケットが 僕に撮らした写真です。・・・・・見りゃあ分かる??