タオルで、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

     ひゃ~~、すっごい下痢でしたぁ~、・・・僕。  おぉっ、僕のことだよぉぉ。

     三連休最終日に ドッ     ッカーーーーーン ときました。

     久々に苦しんだな~~。 治る病気よ、ありがとう。  ビバ! 健康 ハラショ!
 

     発熱も嘔吐もなく、悪寒と下痢に始まり、お腹のガスだけを残して去っていきました。


    
     ・・・親父、僕、嫁の順に お腹を下したから、やっぱ 風邪なのかなあ?

     僕がフラフラの頃 親父は回復して、晩飯に焼肉食ってましたわ。なはは


     でも、あんまりにも苦しかったから、 しんどいピークが去ったころに、

     ヤフーブログで、フレッシュな情報を と、『 下痢 』で、検索したぐらいよぉ~。



               いろいろ分かった。 アレやねぇ、 

            ウサギとかフィレットは、よく下痢してるねぇ。

   
         小動物とオッサンの胃腸は、同じぐらいに 過信は禁物!!



     


     
     撃沈してましたから、昨日は、久々に働きまして。 スクーター出勤。

     朝晩の冷え込みが、確実に増してますやん!



     スクーター帰宅して 頭にタオルで、 まったり ハゲ温まる僕。

     クリケットが放って置いてくれるはずもなく・・・・・・


     取り上げても、取り返される

     もてあそばれた反撃は、と。。。。。カメラに突進。 




    Canon EOS Kiss Digital X +  Super-Multi-Coated TAKUMAR 28mm f3.5

                    増えてるよ 所有 タクマーレンズ