だっ 騙したなッ!!

イメージ 1

イメージ 2

    私、 中年禿げオヤジではなく、 なにを隠そう、

           ハンサム殺し屋 !!

       いや、「ハンサム」ハリーレイス !! 

       いや、 ハンサム‘独り’三羽烏 !!


    と、まあ、ネットでは、諸々の 嘘とは言えないまでも、

    主観の相違とか 思い込みからも誤解があったりもしちゃいますよね。

   
    で、僕も サクッと それなりに撮れたかのごとく写真を投稿したりもします。

    ええ、サクッっと 撮ってるんですがね。僕の場合。

    それを ザクッと RAW現像したのが、投稿写真だったりしますのよ。

    すると、失敗写真が そこそこ見れるようになったりするから、不思議ですよね。

    今回は、包み隠さない 失敗写真 撮って置きの撮って出し。


      1枚目 マジ失敗写真!!

          http://blogs.yahoo.co.jp/jiminy0530/23478558.htmlの2枚目


      2枚目 町の灯りが・・・。

          http://blogs.yahoo.co.jp/jiminy0530/23681905.htmlの3枚目
  
     
    RAW現像は記事の通り。

    我ながら、めっちゃ もっさい 原画だわ!!  なかなか、ショックです。


    夏,秋の夜なら、撮影しながら設定を出していったんだけど、

    冬の10分以上の露光を 2~3回くりかえす根性は持ってないわ。

    夜の普通の撮影には、慣れてきたけど、

    星と街の長時間露光って、、、まったく よくわからん!!

    月と街の普通の撮影ぐらい わからん!!

    上達の気配も感じない!!  

                    ・・・・・面白くなってきやがったぜっ!!



     あぁっ、正真正銘  僕は、 中年 デコっぱげ エロおやじ です。