得意の伏見稲荷で落ち込む

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

    ・・・2枚目 http://blogs.yahoo.co.jp/jiminy0530/18132623.html

       前回の 小雨の中での EF35mm f2 の方がいいじゃないかな。。。

       ・・・まったく同じ角度で撮ってる・・・ガクっ


    ・・・4,5枚目   1枚目の場所に戻るとニャンコが、稲荷さんのお供えを。。。

       ・・・そりゃぁ イイ体型になるはずやぁ。 


    ・・・6枚目  左に行け、と。。。 なんか 雑 やし、標示の立て方。

       この時には、http://blogs.yahoo.co.jp/jiminy0530/17880085.html 

       無かった。今だけ?左側通行。

    ・・・7枚目  本日の撮影終わり。。。


       えっ、あっ、ハイ。いいですよぉ。シャッター押すだけでしょ、コレ。

       可愛い女性 お二人連れに頼まれたは、イイが、

       一台づつ 差し出されたコンデジは、ド広角。。。

       ・・・ナニをどう撮ってイイのやら、、、

       思いっきりズームしたら、彼女らの意図した写真じゃなくなるんやろうなあ。


       ザックリした景観の「記念撮影」って、難しい~。 
 
       親しい間柄なら、『もっと向こうで撮ろう』とか言えるけど、

       こんな、ホームページのトップ画面みたいな構図の中に佇まれても、、、


       『すんません。僕、APS-Cでの28mmまでしか撮影できません。』

       ・・・よう、言わんわぁ そんなこと。

       『か か かわいいですね。 ぼ ぼ 僕のブログに遊びにきてください!!』

       ・・・よう、言わんわぁ そんなこと。。。ああ、ちゃう!


       ええわ、適当にシャッター切りますわ。。。




       ・・・・・違うねん。もっとイケた写真 撮れたはずやねん。

       大概、シャッター頼まれたら、ソツなく、、、。 
     

            ええーーーーいぃぃ!!


       今度からは おばちゃんだろうと ねいちゃんだろうと、容赦しねえ!!

       こうるさいカメラ親父に変貌します!!

       立ち位置を指示します!! 





       Canon EOS Kiss Digital X + Super-Multi-Coated TAKUMAR 28mm f3.5