久御山ジャンクション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 
 
    土日,休日のETC割引は、写真の付近では千円一律の区分とは違うと思うので、

    他府県から京都に車で来ても、この上は通ってない人が多いんじゃないだろうか。


     京都府下では、ここまでの規模のJCTは存在しませんでした。

     どれが第二京阪道路 なにが京滋バイパスやら。


     『手塚治虫の近未来が京都にもキタなぁ~』なんて

     建設中は、この付近を通るときに 

     150万画素のコンパクトに成りきってない デカイ デジタルカメラで、

     パシャパシャ撮って 喜んで?ました。



    最近、自宅の こまごましたものや 近所の散歩写真ばかり撮ってたので、

    昨晩の 雨の止み間に、流れる雲を撮れないかな~って、出かけました。。。

               ハイ 撮れませんでしたっ。





      久御山JCTの南西に位置する商業施設のガレージから撮影。



    3枚目。この なんとも云えぬ ヌルっ としたラインを ちゃんと伝えられるよう

        また チャレンジします。。。