木幡池

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 
 
 
    この辺りは、宇治市か 京都市伏見区か 区画が複雑で、よくわかんない。

    昼間には、水鳥が多く見れます。

    ローカルなロケ地での 夜の撮影は、奇異な目で 見られます。

  
    と、、、

    ァギャーーーーーー ギャーーー アギャーー ぇギャー ・・・・・。    

    ・・・水鳥の断末魔のような悲鳴が聴こえました。。。見たくありません。

    

    




  
    sinn156_2637さんのブログで、『 21:9 』での比率でのトリミングについての記事が・・・

    この方とは、不思議と写真的思考がシンクロ???

    撮影しているときに、つまんない空模様なんで、横長トリミングしようとしつつ、

    帰宅すると、sinnさんが記事をあげてました。いや、まあ、最近のsinnさん記事の

    様子では、いずれ 21:9 も ヤルのは感じられてたかな。

    シンクロではなく インスパイアか。。。


    僕が ずばり 21:9 に切ったのは、一枚だけですがね。







    で、ブルーに輝く駐輪場を発見。 これも、ブルーのヲタク兄者 Zくん が、記事で。。。

    ブルーの投光は、犯罪抑止ライトアップですね。



    僕ぁ、若い頃 こちらの団地に GSX250Rってなバイクを一泊させたら、

    翌朝 乗り手を置いて、バイクだけ どこかに出かるという心霊現象に遭遇しましたよ。

    夜な夜な 独りで 攻めてたんでしょう、

    ハス切り直管 ミラーもぎ取り 横ッ腹スライディング で、帰ってきましたよっ。




    犯罪抑止ライトっつーか、明る過ぎてコトに及びにくい感じか・・・。