だいぶ 疲れました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 
 

     いやぁ~、昨晩のホタルは、ビンビンだったね~~。

     ハエぐらいの勢いで、飛んでたよぉ~。

     
     まあ、かいつまんで言うと、撮れなかったんですけどね。


     二ノ宮ソントク??え~と誰だっけ、ホタル明かりで勉強したのは、、、。

     ・・・ありゃウソや!! ニュートンのりんごと一緒さぁ。

     
     「そりゃぁ、君ぃ。 ソコに山が あるからだよ!! 」とか、

     言ったほうが、カッコイイ っしょ?


     で、なんでした。。。ああ、ホタルね。 無理ね、f1.4でも

     真っ暗闇の手持ち は。。。  

     おまけに昨夜は、ヒジに とまりやがんの・・・左ひじ。 どう撮る?? くっくっくっ

     



     いやぁ~、今日は疲れたな~。

     知人の仕事場に冷やかしに行って ガッツリ 映画一本分の時間 働いたね。

     帰りの スクーター ロケハン を楽しみにしてたのに、

     奈良公園にさしかかる前に、真っ暗・・・。

     帰るさぁ。 一眼も置いて来てるし。

     キョウトフ ナンブ と ナラ テンリシ ナンブ 行き帰り 80キロだもん。
 

     リード90と、僕のサスペンションは パッツン パッツンだもん。