つッ・・・つまらん!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
       
        僕のブログを見たことない方は 読まないでください。

        気分を 害します。


 
 
        南禅寺の・・・知りまへん。 ほれっ、有名な あそこ でんがなぁ。



     1  ねっ。 デカイ なんとかぁ~云う 山門。

        内部も 金 払って、階段のぼって 上まで・・・

        見えへん? 

        もっと、モニターの下側から覗いてもらったら、、、ええ、斜めに。

        山門が写ってない??

        おかしいんちゃいます? おたくのモニター。


     2  あこう(赤く)なってるモミジが!

        紅葉が紅葉した。。。なにを コウヨウ と読むのやら モミジ と読むのやら

                  ややこしい時期が来まんなあ。

        要するに、酸化ですわ。

        コノ木の枝の一本が、早死にして枯れかけてますねん。

        緑素が 萌え尽きたんでんなあ。

        
        ちゃんと 見えん??

        はい。おっしゃるとおり。 

        コレに関してはぁ アンタの正解っ。


        思いっきり風が吹きましてん。

        ・・・撮影開始して 1分過ぎぐらいに。。。 



     3  何も写ってないはずやけど 一番手前のアーチの空間部分に

        人の気配を感じひんかぁ? ええっ! どうやぁ?

        ・・・存外に ニブイなぁ おたくぅ。

        数え切れん人間どもが記念撮影してる最中の写真やでぇ、コレ。


     4  分かるように 見したるわ。 ぺっぇー  ほら、人間。


        ほらなぁ。これなぁ。あの妖精が出てくる映画のギャグなぁ。
 
        愉快やなぁ、僕のギャグ。 うふふぅっ

        お母ちゃんと子供が森の中の家に引っ越してなぁ。

        鳥を食べるヤツにツバを吐きかけられると・・・



        要するに 真昼の長時間露光してきた という記事。。。

        ・・・「要を してない」 記事。。。


        南禅寺のよくある風景。 琵琶湖疏水の レンガ造りの水道橋。


        映画は 子供だましの「スパイダーウィックの謎」。

        評価は、キャンペーン期間で安いレンタル料金なら見てもイイかも。

        星 三つ!! って、普段 映画評価記事 書いてねーーーーーー!! 








  追記  真昼の長時間露光でさあ、観光客の流れを撮りたかったんだけど、

      イマイチ!!

      通勤ラッシュのウジャウジャ梅田駅とかの階段の下で三脚据えたい感じだね。

      盗撮犯として、捕まるだろうね。。。

      「30秒露光やないか!! パンツが 写るわけないやろー!!」

      なんて、押し問答すんのも面倒だし、妄想で止めとくがね。。。

      ・・・あんま フリルとか プリティー系は 好みじゃないなぁゥオイっ!!!!!

      そっちを、妄想してんのかよ!!!



      南禅寺の帰りに 東山界隈(清水寺 等)を 眺めながら、、、

      スローシャッターの川の流れのように、「観光地で」人の往来を写すには

      紅葉や桜の時期の休日じゃないと無理か・・・。


      イイよな、「追記」。。。

      ブログ記事なんて、投稿した瞬間から鮮度は

      目に見えて落ちていくからさあ。

      いや、見向きもしないだよね。。。

      他人の一週間前の記事なんて、ブロガーは絶対に見ないもんっ。

      人気ブロガーにゃあそんな暇ねーもんなっ。 

      交流範囲が広いほど、希薄になる世界。。。ああ~、儚いシステムだね~~。