停めるね~~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
 
  
   1  やっぱね。ベタな被写体を ベタな構図で撮るのは、素人カメラの醍醐味だね。

      う~んヤダぁ。水平出てないわぁ。

      他の記念撮影に遠慮して 急いで三脚たてたからかぁ。。。

   2  もう 長時間なのは イイわ、いらん。

      スナップします。

   3  って、おばあさん的 年配者が  もっとおばあさん ド年配者を伴って、

      横着停車して。。。

      ド根性迷惑駐車!!

      ・・・しかし、画になる。。。

      確実にカッコイイ!! 

      檀家(南禅寺(院)関係者?)ですわ。 

   4  もう~ 今来た観光客は、ばあさんの車を撮るしかないわなあ。
    
      1枚目みたいな景色は 無くなったもんっ。 

   5  ローマ式の水道橋 が、 ほんとにローマっぽくなったなあ~。
    
      (・・・追いつけ!! 僕の描写力よ! 文章で語ってんじゃねーーよっ)






      ・・・欲を言えば、紫のミニクーパーとかなら

      もっと えげつなく カッコ良かったのにな~~~。


      


      って、Power Station ヴァージョンかよ!!

      すごいギャグやぁん!! 愉快やぁん! 僕!

      
       5~6年後にゃ 忘れ去られるかもしれない

       皆さんご存知の映画  20世紀少年

       浦沢直樹氏の世代的にも、自ずと テーマ曲は Tレックス の 20th Century Boy 。

       そりゃそうだ、原作のタイトルからして この曲のタイトルだもんねぇ。

  
       まあ、このTレックスのマーク・ボランが自動車事故で逝っちゃうわけよ。

       それが 紫のミニ(たしか、クーパー) だったと。

       ( この 「ミニ」 って、車も 「ミニクーパー」と云われがちだが、

         「ミニ」の「クーパー仕様(モデル)」ってことですわ。 )


       で、マーク本人は、  「俺は、30歳まで 生きてねーよっ」って、

       ラリラリの石ころ頭で 言ってたわけ。

       そのころの時代背景で、アーティストって、病んでんだよねぇ。

       バリバリに黒魔術に心酔してたらしい。

       うん? 30になる 2週間ほど 前に死んでるのよね。


       なっ。 浦沢直樹氏の作品作りが見えてくるでしょ?

       予言の書 ウンヌンも この  マーク・ボランに インスパイアされて。。。

       おっ 余談 余談。

       
       で、「紫のミニクーパー」 

         「マーク・ボラン

         「Tレックス」

         「Tレックスの曲」

         万博時に流行ったらしい曲

         「 GET IT ON 」

         貼り付け!!

         かっ カバーヴァージョンやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!

         ワシの思春期に流行った パワーステーションやんけ!!!!

         

         て、ギャグ!!! ハッ ハッ ハッ ・・・ハァ ハァ ハァ



         このパワーステーションというのはモぉーーーエエワ!!!

         普段、音楽も映画も語ってねーーー!! 疲れるわ!!!