マーク・ボランが居たのは、内緒だよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
 
                                             
 

 
 
      もはや語られなくなった、まだ 記憶に新しい 世紀の駄作 の主題歌に

      されちまったんで、曲だけは みんな知ってるだろうが、、、


      いや、まあ 件の曲を作ったミュージシャンを

      おいらは 若いころに好きだったのさ。

    
      ・・・に、そっくりの人が居たのさ。

     
       最初、後姿を見て 女性だと勘違いしたのだが。。。おっさんでした。

      パリンパリンに細いジーンズ、に

      トニーラマを履いているのかと思いきや、


      ・・・女もん じゃろ? その よくわからんブーツ。。。


      ヒールが 細いぜ。。。


      ご尊顔は・・・ ヒゲモジャ。




      記念に カッコイイ後姿を。。。

      
      ・・・くっ、俺の描写が ありきたりのクソ構図。 
 

 
 
 
  
         

      みんな、雨降ってるのに 。。。

      昼の写真の解かり易さが、夜にできればな~。


      まあ、分かりやすくなんて、サラサラ 考えてもいないが。







      誰かの 写真を撮るための演出かな?

      寺を管理してる人の計らいかな?

      
      みんなは どんなふうに撮ったんだろう。。。

      なかには、すごい切り取り方をするヤツもいるんだろうな~。









   
      やっぱ、こんなダメな感じで撮るのが、俺っぽくてイイや。

 
 

 
 
 
 
 
 
      そして、ハセ寺をあとにして、マータベー桜に 向かう。


     
      




      現地まで、ちっともナビしなかったナビゲーションシートに座るツマが

      マ~タベェ桜の私設?駐車場を見ながら


      「あっ!!あの人 居るで!!」



      「もちろん、紫のミニクーパーに乗ってるんやろうなぁ?」



      「バスみたいな なんか。」



      「    」




      車の窓を開け、咲き始めの またべえを 一瞬見て
 


      帰った。