アホな写真 アホな記事

http://www.youtube.com/embed/zYxkezUr8MQ&feature=PlayList&p=9AAD451B3FE66EE0
 
 


 
       そのぉ~ 、 まあ 、 なんでしょう 、

       
       経過年数 や そこに 在るまでの 手間暇で、

       被写体のカッコ良さ 美しさって、決まってくるのかな~なんて。


       有名な建築物が 建設されるまでの手間、

       現在に至るまでの経過年数。。。


       有名な山 川 岩 木 の誕生?するまでのプロセス。



       ソレら を見たときの ずーと続いてきた天候との関係。

       えーっと、伝えにくいなあ。 雨風 太陽とか月の絡みとか、、、

       ・・・察してください。なはは

       地球のいとなみも考えた日にゃあ、、、。

       大自然 の 風景写真なんて、カッコよくて ああ あったりまえ!!
       


       
       じゃあ、さぁ。


       「堤防の手摺」が 設置されるまでの、段取りったら、、、そりゃ もう。

       
       堤防のカタチを整えるとこから、 あーだ こーだ 階段を造作して

       最後の最後に ステンレスの手摺を設置。。。

 
       って、その手摺自体を、造るのには、これまた 地球くん ありがとう。みたいな。



       
       ・・・どこにでもある、石ころ。

       いや、宝石なら 原石として見てもかっこいいが、

       (原石のカタチとして、眼前に来るまでの労力ったら・・・)

       単なる 石ころでさえ、なんぼほど 時間かかって そうなってんよぉ、おい。

       すごいやぁん、君ぃ。 かっこよすぎるやん。

       一握りの砂 なんて・・・キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


       撮れるかぁあ!! そんなもんまでカッコよく、撮れへん!!っつーの!!


       うん、被写体として

       天候(の雲の流れ 月 太陽)に、左右されないカッコいいもの探しは、

       頭打ちやな。。。


       ベタなロケーションに行って、リセットしよう。。。  



       ・・・八坂の塔 を 無視してしまった。

       
       http://blogs.yahoo.co.jp/jiminy0530/31032217.html

       ・・・清水寺、、、駐車場からの夜景、、、撮らないのかよ。。。

       
       リセット・・・?



       で、昨夜、雨がやんだってんで、

       「ポスト投函しに行く」・・・スクーターで。。。

       田舎かか!? 近くにもあるのに、フラッと、ね。。。

       カメラは持ってってないから、フラフラっと帰宅。


       わっ、雨の半乾きの電柱。。。なんぼほどカッコイイねん、お前。

       空模様も曇りでオレンジ(市外地の明かりの反射)で、つまんない。

       それでいて、かっこイイなんて、どうゆうことよ!! すごいやん。

       しかも、お前ってば、リード90を道路に出すとき、

           クリケットが散歩に出る・帰るときに、ちょぴり邪魔な、

       自宅前の電信柱やん!!  いつからカッコよかったんやさあ? もぉっ 

       いつからよぉ~~~、もぉっ

     
       三拍子揃ってるやないか、 

        どんなものでも 画に なる。

        感情移入してるもん(愛犬など)は 失敗写真に ならん。

        経過年すう も~~~~~ 乾いていく、とりあえず撮りゃあイイがねぇ~~。





       雰囲気は、コレの2枚目と まぁっっったく 同じ。この電柱!!

       ・・・八坂の塔も、たまったもんじゃねえなぁ。電柱と比べられちゃあ~





         はぁぁ はぁ はぁ 

       以上、「電信柱のみ」を、撮ってしまった 言い訳でした。



         次回、


        一時停止の標識「とまれ」の『 ま のみ 』を撮ってしまた言い訳!!
                   

                         請う! ご期待!! 










                                Oh well, whatever, nevermind

                                Hello, hello, hello, how low?





                                 My libido...     Yay!