ももの日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 
 

           ピンクリボンキャンペーン

           

           京都タワーが ピンクに。。。



           ・・・府庁の旧本館の ピンクが気になりつつも、

           去年 撮り逃したタワーに、向かう。


           10時を過ぎて11時になったって、ピンクライトアップのままだったよ。

           10時までって話じゃねえの?


           ・・・府庁の門扉が開かれてるのは昨夜だけじゃねえの?

           去年も 門越しの撮影だったんだ~。


           だったら、まず、府庁に行って・・・


           いや、まあ いいや。

           乳がん を減らそう っていうか、 早期発見 っていうか

           意識を高める為のものだもんね。


           キャンペーン中は、検診が安く受けられたりするんだよねぇ?


           たぶん、僕も、触診ならお手伝い・・・オイッ!!