もも一号 二号

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 
        
       タワーピンクも 単独行じゃ なかったずら。 途中まで。。。
 
 
 
       おおっ!? 俯瞰で 撮りたいぃ??

       一号、あんたは見上げた心意気だよ。。。

       しかし、そいつぁぁ、ロケハンか、コネクションが必要だぞ~。くっ

       
       自宅で航空写真地図で下調べ たり、

        Google の道路移動のできるヤツで・・・

       ・・・屋外でニャーーのが好きな人達の掲示版とかググルとか、、、

       ・・・屋上でワァーーの     いや、 なんだわ、 前もって、情報集めが必要よっ。




       ここでガマンなさい。

     
       ・・・一号、、、携帯で撮ってんのかよっ。

       ・・・二号 !? 御髪が、京都タワー!!

       あっ、直しやがったぁ。 さすが、女子。気づくねえ~。


       よっしゃ、近づこう! ピンクのタワーに!


       ・・・おっちゃんは、失敗作を量産する手持ち撮影には、うんざりだから、

       ここで、分かれよう。  車も2台あるし。


       三脚使用でも、ローカルでローカルな被写体の撮影とは違って、

       街中の明るい被写体では、ファインダーの画が見えるからさあ。

       おっちゃん、、、

       移動と撮影のスピードが、

       捕食される側の 小動物 のように早くなるんだぁ。


       もう、9時をまわってるし、、、


       TO TOWER HOTEL !!


       いやいや、京都駅ビルへ。