霊山寺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 
 
 

 
             1  どこもかしこも 1200年祭とか、言ってるよ。

                 
                ・・・わかってます。 右下のスペースね。。。

                もっとローアングルで撮れば良かったんでしょ。

                ・・・恥ずかしいじゃん!! 寝転ぶのん。

                えっ、ライブヴュー? バリアングル? KissDXにも付きますか?

                うひゃひゃひゃ


             2  薔薇園は、ボチボチ。

                やっぱ、6月頃かな。 どえりゃー 咲いてるのは。


                ・・・わかってます。 ピントね。。。 

                メインは虫食いの穴です。ジャスピンっす!


             3  テリヤ系ミックスブリードの かえでちゃん。

                飼い主さんに、断りなくアップ!!

                また、どこかで会いたいな~~。 愛い 愛いヤツ~~。

                
                ・・・わかってます。 赤 黄色 緑 の お花群生には、

                からっきし ダメなんです。KissDX。

                ピクチャースタイルをカスタマイズすれば、、、?


             4~ 三重塔も、御開帳~。

                狩野派の絵が。。。

                絵の痛み と フロントライトで、見にくいっ!


                ・・・わかってます。

                いつも、こんな感じなんです。この人たち。

                常に、うめめ的描写を強いられる被写体です。


             7  ご飯たべて、一服。。。

                ・・・わかってます。  携帯写真です。

                これ(携帯)が、一番イイとか言われないように 気をつけて撮影しました。

                だいぶ、 KissDX が、落ち込んでたみたいなんで。。。

                くっくっくっ