カンキの夜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  
             

              昼の撮影・・・フッ

  
              どっちか? ってぇーと、 コッチ!!!!!



            

 

  

              初めて三脚を立てられたであろう ロケーション

              誰も撮らない風景

              奇異の目で見る 通行人


              おおむね、そんなトコでしょ? 

              僕ほど 夜に執着してなくても、写真が趣味とか 生業の人。


              他人とは、違う視点で! とか、、、

              いいタイミングで、いい場所で! とか、、、

              自分の見つけた構図に、観光客が群がったり 

              「また 人が集まっちゃたよ」 ぶはははははは


              「ロケーション ハント」 って、すげえ イイよね。

              言い当ててるね。

              狩り とか 切り取る とか 業の強い 趣味だね。


              サラリとブログ投稿したりして、、、見てもらいたいしね。

              いや、見せたいねん。
              
              小鼻 ふくらんどんねん。



              ブロガー? なおかつ写真ブロガー?


              狩って、得心して、

              まだ、獲物を晒しモノにぃ?

              頭だけ 壁に かけとくんか? よぉ?


             
              プレイボーイが口説いた女を連れまわすみたいな、

              モノにした娘の写メを 友だちに見せるみたいな、

              なんなら、最中も 見て・・・あんたら、


              みんな  露出狂のド変態ですわ!!



              でっかくして、見てくれよっ。

              オレのカッコイイのん、でっかくしてから見てくれよっ!!



              ばすたーど!! ついすてっど!!



                  
                             妄想Log、妄想Log 。。。