今年は撮らんつもりだった

イメージ 1

イメージ 2

 
 
  
 
        
  
 
 
              
 
 
 
 
           ピント テスト。。。

           抜群にジャストに出てるんだなぁ、実は。

           単に、僕の狙いのピント位置が失敗作みたいな感じなのね。。。

         
           ・・・蝶と蜂は、汚れ程度に写ったか。



           で、現像に出さないうちに設定を変えて、「絞り板」なるものを

           はずして、ミニチュア写真の挑戦。。。ド失敗!!

           無限遠の感覚が わからんっす。

           ・・・三脚立てて、ちゃんと追い込まなきゃ?


           フィルムに圧を掛けすぎて、傷いってるしぃ。


           スキャナのガラス面 汚れてるしぃ。


           
           スキャンして、パソコンの画面で見たときの、、、、

           なんていうんだろ、、、

           この虚脱感。。。

           う~ん。

           愛するひとに 傷つくようなことを言われたような

           胸から指先に流れる痺れ・・・?


           よくも まあ、 こんな切ない作業してるもんだなあ~。

           トイカメラで撮って、パソコンにぶち込むなんて。

    
           いやッ、

           こりゃあ、コスモスだな。

           ピント位置とか周辺部の具合を知りたいって

           写欲に負けて、コイツを撮ったからだわ。。。




        思春期のオジサンは、トイカメラで 花を撮らないように気をつけよう!!