幸せは 『 今 』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  
 
 
 
                         
 
 

             たいしてハッピーじゃなかった あの頃を 幸せ だったと思うよ。


             今現在だって、5年後に振り返れば サイコーな日々かもな。



             幸せが 下降線を描いてるってことでもないさ。

             ( いやっ、 ・・・僕の場合は・・・   )
 

 
             べつに、今日が明日より 幸せ で、
 

             明日が今日より 不幸だ と云うつもりはないんだが。 


             常に そこそこは幸せで、

         
             振り返れば 幸せな日々を過ごしていたんだと 気づくって話。



             明日以降も そこそこに幸せで、
 
             予想される不幸を乗り切ってくれたまえ。

           
             10年後も それなりに幸せだろうさっ。



             ・・・いや、ガムシャラに悪あがきしたほうが、イイぜ!!

             何かを失うときは、自分がどれだけ しがみついたかが、

             大事だからね。  (・・・俺には、ナイな。。。)



             良き結果を得れなかった努力は、

             報われなかった努力ではなく、

             「精一杯やった」と 『大人の諦め』 として成就するんだね。。。

             撮りまくってくれ。