ソコに喜びは見出せないタイプ

イメージ 1

                     


                                

   
 
          
  
                知る人は知る 知らん人は知らん 『ひさご』の 親子丼


                あのぉぉ、、、卵が、半熟の時にさぁ

                ドロンってしてるとこ あるじゃん

                アレ・・・嫌いなんだよね、僕

               
                鍋物や 焼き鳥の ねぎま に入ってる、ネギのトロ~ン
  
                ( ゚д゚)ァラヤダ 「 思てたより、気持ちイイーーー!! 」

                あっ、違う

                (゚□゚*)ナニーッ!!  「 思てたより、ジュルん ってしてるーーーー!! 」

                 が、嫌いなんです

 
                ・・・イケてたねぇ。ひさごの親子ドン!!

                嫌な感じ ゼロっ。

               
                ふわっ ふわっ しとったね~


                親も 子も 大往生してたね~ 


                今度は、粉山椒を「ハーフで(半面だけ)かけて下さいっ」

                とか 言ってみたいね~
    
                たまごの部分だけ バキュームしたいねぇ 飲みほしたいたいね~

                ( そこまでシャバシャバしてないっす。 ふわふわ )

                
                

             
                いやぁ~

                なんで、今さら、京都府民が ひさご の親子丼に感動してるか?ってか?ってか?

                もっと、俺にゃぁ 嫌いなもんがあるんスよぉぉ


                なばぶこどだYOーーーーーーー!!


                ・・・すいません、興奮してしまいました


                空腹を抱えたまま 行列に並ぶ こと

                が、嫌いなんすぅ 


                
                今、観光の 中だるみ??の時期 ですやん

                ・・・空いてたんですよ~  水曜日だったかな~




  
                なんとか半濁点を使わずに 記事を 書いてみようとしたけど、

                どうしても一箇所 必要でしたわぁ~