待てないも~ん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 
 
                               

 
              VQ1015 Entry・・・ポチってたんだね、実は。

              中古良品を。

              
              1 どこいったんでしょうねぇ。瞬間接着剤。。。

                ヘンプの 仕舞いが出来ない。。。

                それ以前に、思ったサイズに編み上げれてねえ!


              2 VQ1015 Entryで撮るとこを

                携帯で撮るっ!

         
              3 2の時の VQ1015の描写・・・暗い!!

                一年前モデルの800万画素の携帯に慣れてしまって、
             
                ふやけちまったなあ、オイラ。


                初デジタル愛機のQV7000を彷彿とさせるね~。

                (いや、トンネル効果は無かったですが)

                選ばしやがんねぇ。被写体を。撮影時刻を。


                ぬぅぅぅぅぅ     がんばるぞーーー!!


                ゆるさを許す 上位機種一眼レフだと、こうはいかない!!

                (・・・どっちに行きたいねん。。)
        

                このあと、愛犬散歩に持ち出したが、写ってるのは数枚で、

                成功写真はゼロ。

                SDカードに記録が終わるまでのホールドが

                おてんば犬連れでは。。。


                30枚も撮影すれば、ホームセンターのアルカリ単四電池は逝くね。

                ポチった 充電池、 早く来ないかな~~。

                充電器だけ先に届いて、どうしろってぇのよっ!            


                って、、、Seriaっていう100円ショップにゃ

                ニッケル水素充電池も充電器もあるそうな。。。

                性能は劣るけどね。


                (単三バカ食いカシオQV7000時代に売り出しといて欲しかったもんだね。)




                こまったことに

                電圧が不安定で、記録のピクセルサイズを勝手に変換しちゃうのよ。

                ファインで撮らしてもらおうとしてるのに、

                いつのまにか、標準画質に。 みたいな。。。


                電池 満タンから いっきに一目盛ぃ 

                ~からの やっぱり満タンですよ。

                でも、ウソなの。電池はカラっカラ、、、と、見せ掛けぇの

                ドッボドボ。。。


                このイヤよイヤよも好きにうち のうちに、記録画素が変わるのね。



                なかなか オチャメな機体です。。。


                萌えーーーーーーーーーーーーーーーー  
 
  
  

                
           その後。。。

               夕方愛犬散歩は、壊滅だったけど、

               朝愛犬散歩では、、、なんとなく撮れることは撮れた。

  
               思ってたより、ヴィヴィット?な色味。

               慣れたら、ファームの改造したいと思いまするぅ。