sleep badly greenery

イメージ 1

     
 
 
      
 
 
              おおっ、動画PVを 静止画で・・・

              やるな~、動画投稿野朗どもは。。。


              まあ、貼り付けできるカタチで 直でアゲてては、youに消去されるし。。。


              
          かっこイイんだよね。 「Until It Sleeps」のミュージック びでぇぅをッ!


          当時、 

          見たことある世界観だな~、って調べたら、


          『快楽の園』でした。


          なんで『快楽の園』知ってたかてぇーと、 ほら、現代っ子やぁん、僕。

          新人類っていうか、テレビっ子 っていうか、

          常にテレビがついてるっ子ていうか、

         
          ・・・覚えてないっていうか。。。


          そのぉ なんだなあ、

          映画でやたらと 七つの大罪 的なものは、出てくるから、

          そういうので 見知ってたのかなあ。


          まあ、スケールのデカさのわりに 常に

          ブラピの周りでのみ展開する シリアルキラー

          ・・・みたいな取り扱われかただけどねぇ。

          100パー、アメリカの ごく限られた地区で。



          第七の予言なんて デミムーアの周りでだけ展開ッ・・・・!!

          あっーと、なんの話やったかな と、、、




          かいつまんで、言うと、昨日の記事(神経衰弱な雑記)をふまえて、

         
          ( ローシャッハ テストを受けるべきではないかと・・・違う!! )

         
          『 「フレディ」 の映像が ちょっぴり楽しみだ。  』




                     
                      解る人だけ 解ればイイ 密かに投稿という記事 



                      いえいえ 過疎ブログなんだから、誰にも解らなくても、イイーんだよ。写真はグリーンだよ。ッてな感じで、悪夢のイメージを僕なりなりに あんな感じで。at nightの蜘蛛を被写体の設定してたんだけど、ピント絞りに絞って、なーーーんで、ピントが合わねーんだろー、おっと、こりゃ老化かな~なんて良く見りゃアンタ、風で蜘蛛の巣揺れてるじゃん。いわゆる、ピント合わせの為の高感度開放の写真が ものの見事に、評判良くって、なんなんだそりゃ!って感じ。アレなら、いつどこでも撮れるじゃん!なんてぼやきつつも、青信号ヴァージョンじゃなく、赤信号を投稿しといてヨカッタなり。うんにゃ、意図した成功を得られない程度じゃたいしたことねーなー。写真でヨカッタよ。これが二輪乗り物の趣味だったら転倒ですよ、転倒。ヒザなんか血だらけですよ。いやはや、外傷がないだけで、なかなか痛い夜でしたよ。まあ、コレも試し撮りで、他にも少しアングル変えて電車通過重視したり。デカく投稿すると悲しいかな、縦スクロールのブログ閲覧では、真っ先に上部に目が行っちまうだろうってんで、小さく投稿。切ないねー、ブログ写真投稿家は。あっけなく緑がかぶるなんちゃって一眼にも眩暈しちゃうよね。まあこの高の原って界隈の光景だけが慰めだぁねえ。一番トキメイタのは、電車と山田川ってとこの起伏で並走するときのドキドキ。たまらんよ。写真右上の低いとこから、ムクリと電車が同じ高さまで追いかけてくるのは。なっ、シビレルだろっ。もういっちょ、ゾクゾクするのは、ローカルな駅付近での履行待ちのJRが田んぼに映って佇んでる宮沢賢治銀河鉄道の夜みたいに恐ろしい光景。夜撮り?そんなもん趣味でもなんでもないです。夜ブラが趣味です。そりゃあ、もう、月曜日はしんどかったですよ。撮れなかった画と撮らなかった画が、夜撮りから帰った僕を眠らさないんです。