流れ橋

イメージ 1

             えっ、第二京阪の側道も 木津川が渡れる?


             夜撮りの帰りに、無駄に渡ってみます。

          
             ・・・気持ちいいっす。
  
 

             えっ、流れ橋、復旧してたんですか?

             こないだ様子を見たときは・・・

             知りませんでした。 帰りに、通ってみます。            




 
             こうね、、、アレですよ。

             自分が商店の軒先で、商品を見てたら、

             人だかりができたことって、あるんじゃない?


             それなりの観光地なんかで

             カメラ構えてたら、人(記念写真)だかりができたことってあるんじゃない?



             俺ぁ、あの夫婦に川の下を覗かせてみせる!!


             はんにゃあはらみたーーー ぉい!!!!!


             カシャ


             覗かしたかったら、まず、自分が覗け!!!!! 



             まあ、なんです、、、

             VQ1015ENTRYでは、イマイチでしたが。。。