bridge

イメージ 1

イメージ 2

 


            第二京阪 木津川を渡す   

 
 
                                          


           この、木津川を渡した南の部分、

          
           橋を渡したとたんに

           すんげえ下部構造で 

           木津川に注ぐ支流がグワーンと カーブさせられて

           で、平行に させられて


           下には2本の川が流れてんだよな~~

        
           ・・・見てあげて。。。

           なにげに 凄いとこ見てあげてよぉ。


          (注視して欲しいのは、投稿写真のことではなく、実際に です。)



           この度、側道も開通したので、   
            
           久御山ジャンクションに次ぐ

           京都の観光地 が 完成しました!!


           
           さぁ~、

           きっと 夏休みは、人だかりだぞーー。






           しかし、
 

           京奈和が100円で、こっちの立派な側道がタダ!!??
               
 
           バブルの時代の分譲地が、値を下げられずに売れ残ってるんと同じか?

 

 
           --------------------------
 
          
           デカく 投稿しようか、

           560で いこうか、迷って、リサイズ。  

           両方 ヤフブロサイズのほうがヨカッタなあと、思いつつ

           尼の皮・・・違う!!

           天の川で二人が逢えるか 気になるので、やめておく