・・・猿の惑星 その1

イメージ 1

 
 
   
           さあ、

           恒例の 「トリンポがレンタルして観た、映画」2010年上半期


           ベスト1 の 発表で ございますですよー。



           ねぇ、暑いねーー 雨だねーーー 、

          
           京都市内じゃ ホコを組み立ててる時期。


           毎年、全てのホコを、夜中に盗み撮ってやろうか!こら!

           なーんて、思いながらも、

           そんなもんは、高感度でスナップしたいなー、

           だったら、オイラの出る幕じゃあないなー、みたいな感じで、

           あえて、違うモノを・・・・・

           うんっ?

           ベスト1 の 発表で ございますですますよー。


           ドンドンドンドンドン♪ パフパフパフパフ♪

           コンチキティンティン♪



           それは、 ・・・猿の惑星  でございますですよー。



           では、観てみましょう

           写真ブロガー界では、類を見ない、 低学歴薄学文才天才文句云い、

           私の くちビデオ 再生で



           ユルイ映像から始まります。

           まるで、プレステ1のシュ-ティングゲーム

           スターウォーズのオープニングのパクリ


           オリジナル版は、すべからく私の生まれていない時の作品ですから

           年代錯綜の この喩えも、どーかと思いますが


           星が遠近法に則って、流れる中 船長の「タイラー」が

           宇宙に出立した理由をいいわけがましく語り語りはじめます

           宇宙船の描写は、まったく映らない・・・


           と、いきなり 宇宙船の乗組員が唐突に、どこかの星に到着

           白いツナギに 靴には白カバー 白いカバン・・・宗教か。


           わりと なにもない 荒廃としたとこから

           これまた 唐突にブッシュのあるロケーションへ。

           これまた 唐突にオレンジがオレンジの木ではない 根元に。


           知能が低そうな ネイキッドな人間らしき雌雄の群れが、

           落ちている オレンジを むさぼり食ってます。


           乗組員たちは、これなら、私たちが統べることができそうだ!って。



           と、ネイキッドな雄が ネイキッドな雌に欲情!


           無理強いする様子に、怒りを感じた乗組員のひとり・スチューが、

           パーンチ。

           
           感謝の意を露わに、雌がスチューににじり寄る。


           雌の右手の中指には、キラリと指輪が光ってる。。。


           おパーイは、ぎ(偽)パーイ。


           そうなんです。すごいですのよーーー。


           先住民が知能が低いと判断した乗組員たちですが、

           四足移動から 二足歩行に進化したおり 

           『雄への狩りのご褒美の印籠?お尻突き出しセックスアピール』を


           失った雌が、授乳期でもないのに胸を膨らませた・・・という、進化。


           ええ、この星も。

           しかし、

           さらに、医学を駆使してるではありませんか! 


           おそらくは、登場の全雌人間が、豊胸を。。。  
 
  

           「どうやら、おまえ。気に入られたようだぜ」

           お礼は、

           古くからの慣わし、アレですなあ~。

           どこの星でも、同じなんですね~。


           この雌人間のためなら、雄人間も働ぞな、もしぃぃ。 

           

           終わったころを見計らって、軍服系ユニフォームのゴリラが人間どもを

           狩りはじめる!!


           超絶ボディの雌人間に比べて、雄人間のユルユルボディが気になります。

           おっさん、走らされるんひさしぶりやろう。

           オレンジだけで、なんで そうなってん。

           みんな、素足で駆け足は、カチコチしてます。


           僕がフルティンで、駆け巡るのは、アスファルトか砂地と決めてましたがねぇ。


           「白いハイソックスのみ」のほうが、滑稽だと

           思ってからは、パン一ならぬ ソックス一を心がけてました。


           ミレニアムまでの話ですよっ。 

           脱ぎませんよーーー。もうぅ。 安売りしないんだからーーー



           乗組員は ちりじり になって、とっ捕まる。 
   
                                

                            ・・・猿の惑星 その2 へ