Don't be taken in ピンホールの話  ・・・5

 
     ・・・・・・・・・・・・どうやら、
 
     ヤフーブログ内に置ける、Canon EOS Kiss Digital X 随一の使い手の私(誇大妄想)だが、
 
     この 旧 旧 旧エントリーモデルに自作針穴レンズを装着したところで、
 
     なんら 新境地を開拓できないことにウスウス(・・・ほんとは、すぐさま確信)気づいてまいりましたよーーー。

     
     ボディキャップを 大きく 開口部を 荒削り加工したので、
 
     お楽しみ用に(・・・全部、楽しみ用途ですがね)制作済みだった コイツ!!
 
 
イメージ 1
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   トイカメラ的なものにも造詣の深い方は、一目瞭然ですかねえ。。。
 
   しかしながら、このキーワードは、ヤフブロ初登場・・・
 
   ゆるい・・ヤフーブログっってば。 トイカメラを果てしなく購入レヴューするブログとか皆無だもんね。
 
   エロいことを掲載しても、消されちゃうしさあ。
 
   ユニクロ 100均 マクド ヤフー iフォン デジタル一眼 ・・・個性を掻き消す七人衆!!!!!
 
   ・・・一個足らん?ごまかせませんでしたか!? 思い浮かばんかった。。。
 
   で、なんの話や!!
 
   そう!!
 
   ピンホール多孔露光!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
   イェイ イェイ イぇーーーーーぃ!!!
 
 
   試しに、4っつだけ 針穴 開けました。
 
   2つだと、縦位置 横位置の撮影で 雰囲気変わってしまうし、
 
   3っつだと、画づくりに苦労しそうだし。。。
 
 
   こんなことに なりました。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   なんじゃこりゃ。。。
 
   穴が増えた分、露光時間が少なくてすむ。
 
   もはや、自分が意図する 写真 ではないんだが。。。
 
   被写体に近づいてみよう
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    むぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~
 
    APS-Cサイズでは、難しいなあ~。
 
    2つ だとか 3っつだとか、カンケーねーわ。
 
    コイツで、 写真 を叩き出せる気がしねーーー。。
 
    俄然、やる気を失ってきたよぉ~~~~
 
 
 
    はぁ ~~~~~ ぁあ
 
    うむ!!
 
    うん。。。
 
    グサッ!!
 
    グサッ!!
 
    グサッ!!
 
    うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
 
    グサッ!!
 
    グサッ!!
 
    シュ    シュ     シュシュシュシュシュ
 
    ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ
 
 
 
       多過 多孔露光!!!!!!!!!!!
 
イメージ 4
 
        ガクっ!!                   めでたし めでたし        おしまい。