8月下旬

http://www.youtube.com/embed/BrZTNhW44-o&feature=related
 
 
         


         「夕刻」が、 はやく なってきたなぁ。


         いや、まあ、相変わらず

         だらしのないマジックアワーが、

         だらだらと夜の帳を 手動で閉じていってる感じだけどな。

       
         冬の夕闇の 潔さ 怖さ が、この時期には皆無だろう?


         まあね、

         写真的にも ヤングでナウくもない年齢的にも

        「夏」を求めてないから、

         つまらん時期ですよ。暑いだけで。


 
         秋付近になると、夕日の射入が変わって 凄まじく美しい夕景に出会えるんだろうけどね。


         
         ・・・なにが言いたいか!?

         
         「暦の上では、秋ですが・・・」 って、聞き飽きたよ!!


         暦の春にも、そんなこと言ってるじゃねーかよぉ!! 
 
 
   
 
         だが、 夏の終わり は、少しさびしいよな。



         ああ、知ってるよ。


         まだまだ暑い日がつづくことは。


         今から、切なく想ってるだけのことだよ。



         夏なんて季節、、、逝ってしまえばいいのに。