D80+18-200の夜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  

                                    

 
 

     第一夜
 
            近所で撮る。。。


            ・・・3000円以下の フニャフニャの三脚を、

            ソフトケースから取り出すと、

            クイックシューが無かった。。。


            ・・・ヤキモチやっきーのKISS Digital X の 仕業か。。。




     第ニヤリ

            ・・・なんじゃこりゃ


            中秋の名月を避けた、広沢の池。

            ・・・いや、月さえも 避けて撮影。

            案の定、まっくろ。 このセットじゃ KDXキットレンズ程度の階調だ。


            



     第三夜
 
            近所のロケハン済みのポイント。

            ・・・ここにも立体交差が誕生するのか。



            足元近くの側溝へ、でかいネズミが走りさる。


            きっと  なにかの サイン だろう。



            そこそこ撮れた。。。


            でも、ニコンの低級旧機種の画が 僕の画に成りうるか否か、不安増す一枚。


            ・・・はたから見れば、 すでにトリンポ夜撮りしてる ??


            ほら、イル やろ?

            ブサイクなのに、髪型(化粧のノリ)を気にしてるヤツ とか。。。

            「今日はアカン」みたいなこと言っちゃったりしちゃったり・・・

            (・・・ずーーーーっと、アカンがな! オマエみたいなもん。)

            本人は、満足してないねん。


            ここと あそこ は、こうでないと アカンねん。


            コーディネートは こうでな・・・

           
            ここの夜は、こうでNIGH・・・




            3年ねばって、手をださなかったアドビ・フォトショップとかに

            手を染めるか。。。


            





            結論としては、

            高価でダサいズームレンズには、ウンザリ。

            (昼撮りは、まあ イケてますが。)





          
            ・・・撮る前から知ってたことだよ。