Diary of ・・・・・

イメージ 1

 

 
                                         

 
 

         早い朝・・・ そうだな、

         仕事に行くときのような 時刻に目覚める。


         枕元の携帯で時刻を確認する。
 

         心地よい重みを与えてくれていた 足元のクリケットが、

         僕の目覚めを感じとり

         彼女の 城 である、 サークルへ と戻っていく。


         その場所は、 オヤツをねだる 場所だから。





         早朝の景色を撮りに行くことは、ほとんどない。

         夕景の写真が少ないことと 同様に。


         休みの朝は、彼女と 長めの散歩 を することになるから。




         でも、今朝は トイデジでも 携帯でもなく

         色気をだして D80とクリケットと散歩に出るか。。。



         日の出までには余裕が あるので、


         彼女の   出したり   吸ったり(匂い取り)  も、


         盗塁のような     唐突なダッシュ クイックターン


         充分に 堪能できるはずだ。




         えてして、

         一眼なんぞを持ち出して、普段のワンコ散歩を敢行すると、

         なにも撮りうることは ナイ んだがネ。



       


         ---------初日の出が 出る前に、帰宅した。---------






         どだい、

         9歳半でも活発な彼女と 共に 

         写真撮影を楽しむ のは、無理ってもんです。


         しつけ の入っていない、 黒ラブ。

         
         それは、すばらしく 犬 であり、 愛すべき バカ であり、、、 



         どなりつけなければ、一枚たりとも 撮る ことなど出来ないわけで。。。




         
         きっと、今ごろは

         散歩中の あのロケーションに、初日の出が 輝いてるんだろう。。。





         いつまでたっても お転婆で 居てくれること を 


         願い、 

         感謝しながら



         2階のベランダ への出入り口から射す


         初日の出の 光を 撮った。




                               2011年 1月 1日





            と、まあ、

            こんな記事は、今年も書かない。


            本年も、よろしく。