日常

イメージ 1

 

                                              

         親の居室に 真っ赤な朝焼けを見た





         出勤前の 朝の身支度

         
         朝食を済ませ

         ふと 目をやると

         
         朝焼けの色が クローゼットに射していた


 
         愛犬と僕の部屋まで カメラを取りに行く



         今 キャノンに 装着されているレンズは、SMC TAKUMAR 50mm f1.4

         美しく写そうとしたために、自身を痛めていく哀しいレンズ
 
         僕のモノになってから、少し変色が進んだように思う

  
         デジタル一眼エントリーモデルで、

         マニュアルレンズ を おっさんの視力で 睨むのは こりごりなんだけど


         今 見つけた 真っ赤な陽射しには 画角としては ちょうどいいかもな


         
         いや、見つけたまんまで撮るなら、ニコンについてるtokina35mmのほうがいいな

           



        


         ああ

         もたもたしてて 撮り逃した




         本当に 真っ赤な射光が 見えてたのに



         もう 



 




         なにごともなかったように 出勤した