ムーブメント

イメージ 1

  

                                           

      ネット内の いたるところで、 写真で被災者を励ます 動きがあるようだ。

      とても素晴らしいとは思う。

      マスターベーションだとも思う。


      仮に、電気を復旧する技術を持っていたとする。

      組織に従属していれば、仕事として被災地に赴くことになるだろう。

      涙を流して 拝み ありがたがってくれる方も おられることだろう。

      おそらくは、すさまじく邪険にされることはないだろう。


      写真で被災者を励ます・・・

      まさに有志の集いだ。


      ネット環境に依存せず、 実際に 花の写真 平穏な時の被災地写真 etc.

      を 見せに行ってほしい。


      のん気だと お怒りになる方もいれば、

      ありがとうと感涙される方もおられるだろう。

     
      是非、想いを届けに行ってほしい。


      嫁と娘と息子と手をつないで の避難中に、津波に飲み込まれ

      結果、独り生きていくことになったご主人が、ネットをしているとは思えない。



      ブログや 諸々のネット交流の場で ブツブツ言うだけなら

      俺の過疎ブログと なんら かわりない じゃないか。 
 
 
  

 

 
 


 
  

 

  
  
 


                          http://blogs.yahoo.co.jp/jiminy0530/35843210.html
       
 
 
 
 
 
 
      まだ 咲かない桜の木 が 好きだ


      正確には、枝や 茎だけのまま 冬を過ごす 草木が 好きだ


      秘めたる 生命力

      見向きもされない 佇まい


      今朝 公園の桜を 見に行くと

      少し 蕾が ほころんでいた

     
      ドブ川に 影が 美しかった

    
      昨夜の夜撮りの 設定のまま撮ってしまった

      
      不味い 写真

      
      秘めたる想いも 読み取れぬ 描写力




      僕には 有志なんて ありません。