京の七夕・鴨川

 
 堀川会場に行きたかったんですけどね。。。
 
 まあ、鴨川のほうがイイかと。。。
 
 時間が無かったし。。。
 
 
 東京から来た EOS 5D 。
 東海道の終点での 撮影 にも、 僕なりのこだわりがあったし
 鴨川の東側の岸からの景色は、綺麗だし  ヨシっ。
 
 終点 三条大橋の欄干から撮りたいが お祭り状態の人出で、、、
 橋の下から撮りたいが、
 アフリカ系の方と女子が 橋の足の端っこ で ホカホカ (着衣、露出なし)の真っ最中で・・・
 ああ、余談 余談
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 ・・・ハイッ この一枚の撮影で、消灯~~~~
 
 
 
 まあ、そんな 心がけの低い撮影出発時間なので、 消えます ♪ 消えます 消えます (ピンクレディ調)。
 
 
 ああ
 
 LEDの丸い物体は まだ光ってる
 
 いざ、向こう岸へ
 
 
 臭い!! 暑い!! 騒がしい!!
 
 
 ウン子 と 下呂の匂い。   ああ、街だなあ~。
 
 こちら側は、対岸より 温度も高い。
 
 
 みんな、復興の願いを掛けて イルミネーションを堪能したわけだ。 ヒートアップもするさぁ~~。
 
 
 
 
イメージ 2
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 3枚目。 御池大橋より三条大橋を望む。 少し 我が 画に 出てきた。。。