京の七夕・堀川

イメージ 1
 
     「橋の上からの撮影はお断りしま~~す」
 
 
     ・・・すでに『消灯時間』の到着で、どこから撮れと?
 
 
 
     遠方のギャラリーに大声で
 
     「車道にからの見物は危険ですので、おやめくださーーい」
 
 
     女子警備員、なかなかの職業意識の高さじゃねーーか
 
     おっちゃんが もう 15歳も若かったら抱きしめてやるとこだぜ ハァ ハァ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
   ココ (橋の上!!) からは、三脚どころか、手持ちも 携帯でも 撮影しちゃダメっ!
 
 
 
   都会の喧騒・・・
 
   孤独の極み だぁね~。 
 
   一方通行設定の人並みから、虚脱感と倦怠感が押し寄せてくるぜ。
 
   オイラのブログキャラにも リアルキャラにも合わない 被写体。
 
   この5Dの持ち主は このようなロケ地だと どんな心情を画に込めてたのかなあ
 
 
 
 
   5Dって、高感度でもそこそこいけますやん。
  
   それでもニコンのほうが 高感度は上ですか?・・・・もはや、昔話です。旧モデルのインプレ、ぷぷぷ
 
 
   
   白熱灯ではない 嫌な黄色の灯りにも 慣れてきたよなあ。
 
 
   竹?のトンネルとかも 見たかったな~~
 
 
   ああ
 
   大文字で 護摩木の警備をする人たち(昨夜の話だからね)撮りたいなあ
 
   
   それよか どこかで独りになりたい
 
   
   コメント欄。。。まあ いらんよね? 鴨川会場でも 「開いて」たし。