岡崎神社

イメージ 1
 
 
 
        夜の神社
 
        秋の時期だと
 
        ポコポコと 音を立てて  屋根にドングリが落ちるんだ
 
 
 
        この夜は ガサガサと 草むらが 鳴っていた
 
 
        どーも 妙だと 思ったら
 
        わ わ わっ
 
        イタチが 狛ウサギ の方へ 去って行った
 
 
 
 
        
イメージ 2
 
 
 
 
       今年の 干支に先駆けて 
 
       去年の今頃 設置されたんじゃなかったっけかな
 
       本殿の 狛うさぎ
 
 
       まあ、そんなもんです。
 
 
       嵐山の電波?の社なんて、お布施もハンパねーはず。
 
       狛なんとか なんて、かわいーーもんです。。。
 
 
       ・・・かわいいか、この お水の場所の ウサギくん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
     アサコ!!  ・・・いや、ネコ!!
 
     この夜は ひさしぶりに サインを見た。
 
     いやぁ、霊感とか 第六巻・・・違う 
 
     シックスセンスとか いうほどのものではないけどね。
 
     
     アリソン デュボアほど はっきりしてくれてりゃ イイんだけど
 
     虫の知らせ とも云えないていどの
 
     ささくれ を感じる だけだから、さあ。
 
 
 
     案の定、すぐさま
 
     嫌なことが あったよ。
 
     第六感 どころか、  5.1センス  ぐらいだからね。   避けきれねーよ。
 
 
 
     どーでも いい話、 どーでも。
 
 
 
     
     お盆に撮った どーでもいい写真っす。