お店屋さん

 
 
イメージ 1
 
 
祖母が存命の頃の 母の実家を思い起こす玄関
 
靴を脱いで 二階へとあがる
 
 
イメージ 2
 
 
 昭和なポストが目に入る・・・下の陳列棚にはポストカードが置いてあるから
 
 くっくっくっ  俺がヤルと、_削除
 
 
  
イメージ 3
 
 
 
 
   しばし見つめてしまうような 小さな創造物がたくさんあった
   
   商品たる作品群の印象は 正当な奈良 って感じ (悪口ではありません)
 
   鹿とか寺をはずして 奈良 を 表現の仕様もない とは思うしね
 
   鹿ニャン とか しかかちゃん とか キャラを考えてるクリエーターがいたとし_削除
 
 
 
イメージ 4
 
 
 お店屋さんの名前が なんだっけ? と、 そもそもこの店のことを記事にしていた女子のブログを確認
 
 ・・・鹿、売れてる!! 売れまくってる!!  皿に二つはおかしいもんなっ
 
 
 
 で、女子の投稿写真と 自分の写真・・・・なんぼほど、ワシの写真 アンダーやねん!!
 
 店のかた には撮影の了解を得たが、 ここで店名を出すのは・・・
 
 夕方といえど、 こんなに暗い感じでは なかったよ    プププ
 
 
 
 
  
イメージ 5
   
 
 
    ああ、夜撮りの俺様に ココ掘れワンワン的に 美しい灯りを見せないで・・・
 
    
 
  
イメージ 6
 
     ああ、醜くなることを許さなかったユキオさん
 
 
 
 
 
   
     来月か再来月のおこずかいで キイにつける あれを買いに行こう