Re quest

 
   ・・・と、いっても
 
   今月は 撮ってないんだよなあ~ 
 
 
   こないだの日曜は、数枚撮りました。
 
 
   その前の日曜は、クリエーター雑貨屋さんを撮ったけど、アレは 盗作 みたいなもんだし。 
 
 
 
   ・・・今月は 三脚立ててないんじゃなかろうか?
 
 
   まあ、あれですわ
 
   性欲まみれ やねんけど、 タタヘンおっさん  みたいな感じですわおーーん
 
 
   ヤレば デキル子   ・・・もとい、  撮れば 撮れる子 なんですがね
 
   
 
 
    
    
 
 
 
  
  
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
    いや、僕の場合 純粋に彩度をゼロにしちゃうことは ナイんよ。
 
    キャノンの純正ソフトのみの現像?だけど、彩度は 2 とか 4 で、
 
    見てくれる人は モノクロ だと思うだろうが、 僕だけが・・・まあ、どーでもいいです  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
  リアル竹林
 
      まあ、とくに 云うことないです。  夕方でも じゅうぶん恐かったっす。
 
 
 
      恐かった と、聞かされると、 恐いと思うのね アンタら
 
      ハイキーで 蔦う緑 を、 かわい~く 撮ったろか?
 
 
      ・・・俺なんかに 撮っていらん!!っつーの!! 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 3
 
 
 
 
   Sun goes down 
 
      先々月でしょうか、 ススキの有名処に 連れて行かされました。
 
      ( いえ、この写真は近所の河川敷の雑草としてのススキです。)
 
      その有名処は、杉を植林するにあたり
 
      伐採するのは惜しーーじゃん って、ことで  保護区としてのこされた 高原でした。
 
 
      杉の植林された山にかこまれた、
 
      とても 美しく、 とても おぞましい高原でした。