なんこフォト

  
    
イメージ 1
 
 
     そうかな?
 
     文句云いの師匠が ISO1600 のフイルムで撮った 
 
     マンションのガレージ付近と思しきロケーションで ニャン三匹がこちらを見てる
 
     夜の(もちろん夜さ)写真は
 
     歯軋りしちまうほどのモノだったよ
 
     ・・・オイラにとって、攻撃的だっただけか ぷぷぷ
 
 
     まあ、 そもそもの 狙い(被写体)は 違うモノで、
 
     イイ感じに ニャンが現れたから 片手間に撮ってんだろうけどな
     
     どこにでも居るしね
 
 
 
 
 
 
     「おまえ、ココでの生活はキッツイやろ~」ってなとこで遭ったりもするわ
 
     「ホンイキで、野生かよ!!」と 夜中に小声でツッコムんさ
 
     そういう 孤高の猫 は、 その生き方ゆえに スナップ被写体になり難いかもね
 
 
 
 
 
     よほどのニャン好き以外は、
 
     撮りたいかな~ って 感じたから 撮るだけでしょ?
 
 
     
 
     
 
 
     
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
      
    
        この子の 親類は 白い尻尾が いったん平常どおりに後方へ伸び
 
        半分あたりのところで180度に折れ曲がり 尻に尻尾の先が触れてたよ。
 
 
        録らなよ、 カメラでは。