ほぼ独り言

 
 
 
 
 
 
  
        この作品、どなたの?
 
        かつて、見たこたぁあると思うような気もするんだけどね。
 
        気のせいか、、、
 
        だって、炭鉱作業で黒いんでしょ? 地上に出たから、一服なんでしょ?
 
        ゆえに古いモノなんでしょ?
 
 
イメージ 1
 
 
 
         
        しっかし、まあ、D80の白トビってば、、、相変わらず、、、
 
        目をはなしたすきに、白とんで
 
        一歩動いただけで、ホワイトバランス崩れるしね
 
        かなりお転婆やね
 
 
        ・・・元々の家主かな? 雨風の当たらない内部部分の木部を塗ったのは・・・・・
 
        まあ、 味 といえば 味ですな。
 
        けどさあ、
 
        なんで 古風な装いのナウなお店って、 オイルステイン塗るんだろう。。。
 
        10年営業してりゃ、イイ風合いが出てくるだろうに。
 
        仕様もないことか・・・
 
 
 
 
 
 
        「 koharu cafe 」  
 
 
         うむ。もちろん、うまかった。
 
         ここいらのコトは、奈良きたまち とか云うんか? 通称か?
 
         ぶらりすけっち さんのギャラリー 行って、 フルコト に行きたかったので
 
         ぶらりしたら おなかがぺこり で、 なんか食ってほっこり したくて・・・
 
 
         雰囲気もイイ お値段も  地球が人間にやさしいぐらいに 俺にやさしい値段
 
 
イメージ 2
        
         カップに映る 環境にやさしい 電球。   サラバ イトシノ ハクネツキュウ
 
 
 
 
    
イメージ 3
 
 
 
          ・・・ランチの器は 可愛かった。 ・・・コーヒーのんは おもしろい。 
 
          ・・・女子だな。コイツは女子の仕業だな。
 
          なぬ、隣で 売ってるとな!?
 
 
          レッツ どん!!
 
 
 
 
 
 
         「 器人器人 」
 
 
 
イメージ 4
 
          どうやら、キトキト ということらしい。 
 
          おじさん的には 奇人奇人 で ええんやけど。
 
 
 
          オーナーさんとは いっぱいおしゃべり させていただいたが、
 
          買わず ( はい、余力なく 買えず です ) 仕舞い。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
   
          「 フルコト 」
 
 
 
          あっ、 去年と 品揃えが 違って、 座卓の上に陳列が無い・・・
 
イメージ 6
 
          開店直後の光で 撮りたい画だな
 
 
          なんじゃ その発想   ・・・買い物 と ちゃうんかい
 
 
 
          で、本日は ココに行けば 山焼きの案内 とか・・・
 
          ココから 見れるとか
 
          興味あるなら、調べなはれ。
 
          独り言やしのぉーーー。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
            フルコトのHPで 魅かれた記載
 
 
フルコトから山焼きを見ていただくのも勿論可能です
 
(ただ、場所的に最初から最後までフルコト店内で窓から見ても花火などはちょっと見えにくいかもしれません。また住宅の屋根の間から見る感じになるので、その点はご了承ください~)
 
 
            もちろん、居座って 眺めるさあ。
 
            もちろん、今宵 お邪魔することはないさあ。