やはり独り言

 
 
       うむ、写真教室に 通いたいなあ と、
 
       「写真教室」「京都」などど クロス検索 かける。。。
 
 
 
       和気あいあい的 教室に ひっかかる。
 
       募集条件 『 20代~30代 非喫煙者 』
 
       ・・・しばかれたいんか、ボケ!!
 
       去年も オマエに 思春期のイタイケなオジサンは、 傷つけられたわ!! 
 
       そう、 去年も 見たトコだわ。
 
       アラフォーの開花前の才能 なめんなよ。
 
       チクショーめ・・・ 
    
 
       ヤフーブログ でも ググる
 
       2~3名のブログで、 『 ナナツモリ 』 に ひっかかる。
 
       まあ、奈良なんですけど。 撮影地として 「京都」に訪れはったんね。
 
       記事内の「写真教室」のワードと クロスしちゃっただけの はなし。
 
       だが、この ナナツモリ は、 そーとーイケてる。。。
 
       この感じ を 欲してたのよね。
 
       しかし、
 
       ・・・アカン
 
       女子女子しとる。。。
 
       (4月からの受講も 土曜の昼枠は、予約でパンパン。。。 まあ、土曜も仕事だけど僕ぁ。)
 
       小さくかわいいオジサンという生き物は、若い女子の居る空間は 苦手やしなぁ。。。
 
   
       奈良 といっても、我が所在に近い 北部ではなく ほぼ大阪。
 
       往復80キロは、健全な精神と身体の持ち主 しか無理かもな、
 
       たとえ 月一回 といえども、 不安があるな。
 
 
 
 
       まあ、カフェも やったはるみたいやし、 写真教室は諦めて
 
       どんなトコ か 覗きに・・・
 
 
イメージ 1
 
 
       mini ・・・旧 やないか。 
 
       「先生」のんかな?
 
       駐車スペースに 2台置けるが、 元 旧ビートル 乗りの 美意識としては、
 
       現在の足 10年落ち日産サニー を、この横に停める気 なんて サラサラ おこらねー。
 
 
       ちょっぴり 離れた 第二駐車場に 停めに行く。  
 
       スタジオ兼カフェに 戻ると、 普っ通~の 軽 が 店前に 停車。。。 がはは
 
       いえ、いいんよ。
 
       俺は 俺やし。
 
       
 
 
 
           カフェ内の様子は、もっと 撮りたかってんけど、
 
イメージ 2
 
           なにぶんにも ランチどき ってヤツで、 あれよあれよ と
 
イメージ 3
 
           席が 埋まり 、 帰る頃には 
 
           平日にも かかわらず 待ってる人も。
 
 
           少し 曇ってる日に 行ってんけど、 
 
           室内のライティング ビっシバシで、 たぶんピーカンの晴天よりも良かったかもな。
 
           むしろ 夕方に行きたいね。
 
イメージ 4
 
  
           わかっとるヤツは、随所に 白熱球を 使うワケさ。
 
 
           ライティングされた 陳列の小物とかも きゅッきゅキュートで、、、
 
           すでに店内は 女子だらけで 、 先生と おぼしき男性も消え、
 
           オッサン独りになったし 写真も撮ってへんけどさっ。
 
 
 
           2階のスタジオを 拝見するのは 営業時間の都合云々で 適わなかったけど、
 
           俺が カメラ女子なら、 すでに 受講を申し込んでるぅっつーのッ!
 
           まあ、オッサンやから 申しこまへんワケよね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
           はぁ 食った 食った 。
 
イメージ 6
 
           もちろん うまかった。   ナナツモリ は、 これで ヨシ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       近接はピント甘いね、オジサンEYEでは。
 
 
 
イメージ 7