curiosity collection partiality passion libido necessity

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 選挙の度に 何枚もCDを買って お気に入りの為に 投票しつづけるのと 同意。
 
 ガッツリ解明は出来なくとも 新しい症例を見つける度に 研究しつづけるのと 同意。
 
 毎夜 同じメンバーで  毎度 同じ会話を 立ち飲み屋でしつづけるのと 同意。
 
 毎回 愛犬の散歩で 重い5Dを 持ち出しつづけるのと 同意。
 
 趣味のまま終わらせるのに 写真教室に通うのと 同意。
 
 集めるだけで見返すことない ネット画像の収集 と 同意。
 
 
 
 しゃーねーなー     http://blogs.yahoo.co.jp/jiminy0530/38460051.html
 
 
 
 
 
 誰もが 死ぬまでは 生きていたいと思う と いうこと
 
 
 
 
 
 人の生には 無駄だと思うようなことしかなくて   
 
 人の生には 本当に無駄なことなんてない
 
 
 無駄だと思うのは、 その事象に理由付けが出来なかった 言い訳 ですよ。
 
 
 
 
 
 さっ 、  無駄に オナ○ーでもして 寝よう!!