清水寺 ライトアップ 始まりましたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

    昨晩は、ベタに 清水寺へ。

    
    高台寺なんかは、ちょっと前から 紅葉シーズンのライトアップを、

    開始してますが、   清水は、本日!!からです。


    なぜ、昨晩行ったのか? たまたまです。 

    招待客のみの、プレ・ライトアップでしたのよ。 偶然。



    常々 「綺麗だな~」と、思ってても、 

    昨晩のプレ・ライトアップには、 招待されなかったな~~~。



               あたり前だろ!!!





  
    招待客は、ハイソ丸出しの方々でした。 私、ひがんでみたいと思います。

          
             では、 ヒガミます!!!
    

         1   「招待」以外は、終わりだよ!

         2   君たち 立ち入り禁止だよ! 

         3    ショボーン

        
     いえ、単純に、プレ・ライトアップに遭遇できて、ナイスでしたよっ。