ほんでもって 今日!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

   ヤフーブログを始めて、その描写に惚れて勝手に弟子入りした 奈良の師匠の写真展



   写真展「奈良はよいとこ」 on 『 Cafe R 』に、お邪魔してきました。



   トラックバックしないでおこうと考えてたんですが、土地勘の無い方の助け?に

   なるかな~なんて思いまして・・・って、今どきは車にはカーナビ

   『奈良はよいとこ』ファンは、ネットを駆使して、難なく辿り着けますね?。


   京都方面から~ 京奈和 木津IC から そのまま直進

   1枚目 の景色が見えたら 到着。。。 イージーですな。

   僕は、京都府南部民なんで、買い物なんかしつつ 24号線から 脇道?の

   木津と奈良を結ぶ 府道だか県道の754号線から 写真の ロートリサーチビレッジの横へ。

   くにみ台 のメインの道を 思いっきり Cafe R のある場所とは反対方面に進みました。

   「僕ぁ、迷ってなどいない!! スっとぼけてるだけだ!!」

   ・・・他人の土地勘を 心配している場合なのか!?


   ぜぇ ぜぇ はぁ はぁ  2枚目。
    

   3枚目。 ありゃ~、顔になってるぅ。

        ランチタイムをはずして行ったんでね。。。デザート!! たまごサンドトースト!!

        次の機会にゃぁ ランチタイムに行くなり。

   4枚目。 おっ、件の取材だぜ。 外でメニューの何かしらを撮影しておられる

        ・・・う~、間近でスナップしたい!!

   5枚目。 なんといっても、逸品は、トイレットペーパーの紙巻器!!・・・なんでやねん!!


   6枚目。 師匠の作品で遊んでしまって、、、・・・すまないと思ってイル。



   はっしぃさんブログ「奈良はよいとこ」ファンの方々は、

   素晴らしい プリント版 はっしぃ作品を、直接 観てください。

   
   はっしぃさんの記事トラバから僕のブログに来てくださった 奈良はよいとこファンの方は、

   僕の記事には どうぞ無言で通り過ぎて行っちゃってくださって結構ですんで。

   できれば、この記事以外は見ないでいただきたいってぇいうぐらいの意気込みッス。

   すみません。照れ屋なオッサンなもんで。



    オッサン的に 最後の一言
             

     写真展「奈良はよいとこ」は、よいとこでやっていた。