ここ、京都駅?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 
 
 
    階段をのぼると ここに出る。
   
    柱の内側、、、外壁の内側というか

    もっと 内側、、、駐車場
  
    僕がスクーターを停めた建物から連絡通路でコチラの駅の建物に渡って駐車
                   (前の記事1枚目)

    

    柱の外側、、、もしかすると、この駅ビルで唯一「影」のことを考えたモノかも

    もっと、外側、、、僕なら「さよならO系」は、このフロアから撮ったと思う。



    外壁 外壁 外壁 突風


    ああ、イイ ハプニングだったなあ。 カメラが間に合わなかった。

    何かしら食べてる二人の ビニール袋が風邪で舞ったんだよ。

    彼は くつろぐ為に革靴を脱いで、素足!!

    その素足と靴でさえ、「お願い」して、撮りたかった勢いの僕。

    で、、、強風に舞う袋を無責任ゴミにしないように、懸命に裸足で追う!!



    「お願い」して、成功してたら、

    素晴らしい一連のショットを得ることができたかもしれないのになあ。


    あんたが見過ごしてる、ソレ!! 僕がつかめなかった、コレみたいに

    ソレが『チャンス』だったのかもよ。


    ・・・食べ物の袋・・・・・はて?



    ぉおっ! 皆さんのイメージする「京都駅」に近づいたよぉ。

    シィット!!また視野率95%に邪魔された。

    春までは、「視野率100%のつもり撮り」は成功してたのに。。。

    いや、ほとんどの投稿写真も「撮って出し」で、冴えてたな~~~~~