キョウトフ 木津川台

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
 
  
                  
 
  
 
  
     近くには、 イカス 祝園(ほうその)駅 や 激シブ 下狛(しもこま)駅 が

    あるんだけど、木津川台駅の ビカビカの灯りに 惹かれて。。。


     南へ下るって、感覚でいうと、

    ここまで JRと近鉄は 仲良しだったんだけど 離れ離れになるのね。


    ・・・まあ、天理で落ち合うけど、、、

    おっ、こないだ携帯で撮った 柳本駅に辿り着くじゃん。

    ・・・ミョ~~に、鉄道づいてるなあ~。。。




    

      駐輪場が、タダなんて ちょっぴりショックだな。そんなに田舎か?ここ。


      まあ、確かに、田んぼのど真ん中に建ってるけど。


      ・・・って、お嬢さん!! 農道を歩きで、帰宅するんですか??!!


      ・・・『送ってあげましょうか?』と、僕が 真の親切を 口にしたとしたら、

      彼女は 今年一番の 真の恐怖に おののくだろうなぁ。。。


       ・・・お気をつけて お帰りなさいな。