マジックアワーを探して・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

    

    昨日のリベンジ? いや、復讐ってほどのことはナイです。

    マジックアワー時に、撮影したいっていう衝動のリロードかな。

    昨日よりも早くに、犬散歩を終え、同じロケへ。 


    はぁ~あ。今夕も雲が立ち込めてて、damaさんの云うところの

    マジックブルーは拝めそうにもないな~~。

    しゃねぇーなっ。 京都南部から望む 夕景・高雄 なんていうのを

    近鉄電車がらみで撮っとくか・・・。

    日も落ちてきて、イイ色が出てきたなあぁ~~~。


    って、雲に隠れて 見えはしない夕日の方向を見ると、、、


    夕焼け キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!


    こりゃぁ、(僕のチープな一眼では、黒つぶれするぐらいの)

    ダークな写真を撮る 絶好のチャンスだ。


    (僕のブログを見てくださる方々の 個々のモニターの調整具合で

       「なんだ、この真っ黒け写真」とお思いになる方もおられるとかと・・・)


      

     風景写真 釣り パチンコ ビッグウェーブ 未踏の新雪 出会い

     岐路 チャンス 落ちてる百円玉を拾う etc

     やっぱ、『その瞬間に その場所に居る』っていうことが大事だね。




     ・・・マジックアワー効果の写真ではなく、単なる 夕焼け写真かな?